SSブログ

東京マラソン [日記]

2/28は、東京マラソンでしたね。
後半の芸能人の走りを見ていました。

平日の朝は、ズームインを見ているので、
西尾アナも応援していたのですが、
ずっと笑顔で走っていて、すごいなぁ、と思いました。

見ていると、「私も走ってみたいなぁ」と思うのですが、
現実的には、何も運動していない私が42キロも走るのは無理でしょうね…[ふらふら]

タグ:マラソン
コメント(5) 

コメント 5

ポキ

今年は寒かったようで大変だったみたいですね・・・


by ポキ (2010-03-01 16:21) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
昨日、東京マラソンだったんですね ^^
全然気づきませんでした。
マラソン走れる人って尊敬しますw

by ☆エリー♪☆ (2010-03-01 19:03) 

単騎

昨日の午前中はあられ混じりの雨が降ってて寒かったですね。
自分じゃ10kmもきつそうw
by 単騎 (2010-03-01 20:46) 

tony61

おはようございます。
42㌔も笑顔で走っていたというのが凄いですね^^

by tony61 (2010-03-02 06:23) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-03-02 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。