SSブログ

花粉症 [日記]

キョロちゃんシュークリームは、
単騎さんのおっしゃる通り、ローソンで見つけました[わーい(嬉しい顔)]
パンコーナーには、チョコボールパンもありましたよ[ぴかぴか(新しい)]

*******
今年もまた、花粉が飛び始めましたね。
私はまだ軽い方なのですが、数年前に発症しました[ふらふら]

喉や鼻がムズムズして、つらいです…[ふらふら]

タグ:花粉症
コメント(21) 

コメント 21

単騎

昨日は暖かかったから特に飛んでたんでしょうね。
自分はまだ花粉症になっていないので大丈夫ですが。
by 単騎 (2010-03-14 08:37) 

atoy

こんにちわ。
花粉の季節、お辛いですね;
お大事にして下さいね☆
by atoy (2010-03-14 11:13) 

こちさ

花粉症、毎年ヤバそうに感じながらも持ちこたえてます^^
持病で飲んでいる薬がそもそも免疫抑制になっているので
発症してないだけかもしれませんが・・・(^^;

by こちさ (2010-03-14 14:51) 

hiroka

私も花粉症です。
先日、微熱がでました。つらかったです(><)☆
by hiroka (2010-03-14 16:25) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
ツライ季節到来ですねぇ。
お大事にしてください♪

by ☆エリー♪☆ (2010-03-14 16:33) 

dodonga

花粉やってきましたね。家族が目がかゆい~~って言ってる~☆
by dodonga (2010-03-14 17:00) 

つね

私は2、3日前から楽になりました花粉症。薬か注射が効いてるのかな・・。自分が何の花粉に反応してるのか、よくわかってません。
花粉症、早く終わるといいね!
by つね (2010-03-14 22:31) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-03-15 10:09) 

nagisa

うぉぉ~ローソンに行かなければw

by nagisa (2010-03-15 14:07) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
今週もはじまりましたねぇ~

by ☆エリー♪☆ (2010-03-15 19:35) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-03-15 20:43) 

とまと

花粉つらい季節ですね☆
by とまと (2010-03-15 23:04) 

こちさ

コンビニは相変わらずファミマばっかりです(^^;

by こちさ (2010-03-16 01:17) 

atoy

こんにちわ^^ ☆
by atoy (2010-03-16 10:08) 

多夢

残念~近所のローソン、閉店しちゃったのよねぇ。
花粉症は目にくるのですが、目薬を挿すのが苦手です。☆

by 多夢 (2010-03-16 13:04) 

単騎

こんばんは
by 単騎 (2010-03-16 20:43) 

dodonga

毎年のことだからつらいですよね…。ドドンガは黄砂アレルギー☆
by dodonga (2010-03-16 21:21) 

☆エリー♪☆

こんばんは ☆
by ☆エリー♪☆ (2010-03-16 22:24) 

kumix

ローソンで探してみます♪

by kumix (2010-03-16 23:19) 

atoy

こんにちわ^^  ☆
by atoy (2010-03-17 10:34) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-03-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。