SSブログ

3連休 [日記]

先週はあまり巡回できませんでした。m(_ _)m

*******
会社の飲み会は、なかなかいいお店で、
お料理のボリューム満点で美味しく、かなり満足でした[わーい(嬉しい顔)]
魚中心のお料理だったのですが、たくさん出てきて
全部食べ切れなかったのが、もったいなかったです[ふらふら]

*******
楽しみにしていた3連休も、あっという間です。
マイケルのDVDを見たり、ナウシカを読んだりしています[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:連休
コメント(9) 

コメント 9

こちさ

3連休、あっという間に最終日ですね~
4月になったら毎日残業&休日出勤になるはずなので、GW旅行の下調べを全部やっておかねばと頑張っておりました(^^;

by こちさ (2010-03-22 15:36) 

☆エリー♪☆

こんにちは♪
ホントあっという間でしたね ^^;

by ☆エリー♪☆ (2010-03-22 15:56) 

atoy

こんにちわ。
DVDや読書、素敵に過ごされていますね^^☆
by atoy (2010-03-22 17:04) 

多夢

いつでしたっけ?
黄砂がすごくって、外出できませんでした。

by 多夢 (2010-03-22 18:59) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-03-23 10:22) 

hiroka

こんにちは^^☆
by hiroka (2010-03-23 14:23) 

dodonga

お魚中心のお店っていいな~~!
自分ではなかなか作れないし~。☆
by dodonga (2010-03-23 18:18) 

単騎

昨日書いたコメはエラーだったみたいです。
連休は日曜以外はバイク乗ってました。
by 単騎 (2010-03-23 21:10) 

とまと

こんばんは~
おつかれさまです☆
by とまと (2010-03-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再度 Smooth Criminal春コート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。