SSブログ

しばらく放置を… [日記]

いつもご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
今週は、このまま放置しておいてください。。。

PCを立ち上げるのもなんだか面倒で、
ポイントサイト巡りもあまりやっていません[あせあせ(飛び散る汗)]

JMB旅プラスのアンケートですが、
その後すぐにマイル加算されていました[わーい(嬉しい顔)]

コメント(47) 

コメント 47

あーけー

面倒な時ってあるよね~、ゆっくり休んでね☆
by あーけー (2010-04-07 09:59) 

ケイ

こんにちは☆
無理しないでくださいね。
by ケイ (2010-04-07 10:45) 

underboat

こんにちは。私も http://underboat.blog.so-net.ne.jp/にお引っ越しして来ました。今後ともお願いします!☆ランキングも☆
by underboat (2010-04-07 10:50) 

atoy

こんにちわ。
そのような時がありますね。
ごゆっくりお休み下さいね^^☆
by atoy (2010-04-07 11:23) 

梅

新年度はなにかと忙しいですもんね
ゆっくりまったりお過ごしくださいね(^^)

by (2010-04-07 11:25) 

こう

こんにちわ!
ゆっくり休んでください☆
by こう (2010-04-07 12:54) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~(*´∀`*)ノ。+.・*☆
by なぎさ☆ (2010-04-07 13:41) 

ポキ

そんなときもありますよ~


by ポキ (2010-04-07 17:44) 

多夢

オイラはソネットポイントを放置ぷれいです。☆
by 多夢 (2010-04-07 18:01) 

hayazou2002

こんばんは~
ブログ民のみぽりんです。
私も忙しくてなかなかUPできず、
だんなさんが巡回してくれています、
時々登場しますのでよろしくお願いします。

by hayazou2002 (2010-04-07 19:53) 

オサムシ

まあ ぼちぼちとですね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-07 21:25) 

みの

のんびりしてね


by みの (2010-04-07 21:42) 

マート

こんばんは~。
忙しい時はお互い様です♪
ゆっくりしてくださいね(^^)

by マート (2010-04-07 22:26) 

goro2001

私も、ちょっとまずい状況です。☆
by goro2001 (2010-04-07 22:32) 

ばぁどちっく

無理だけはなさらずに☆
by ばぁどちっく (2010-04-07 22:37) 

lactonase

分かります
今日はPCと離れていたい!
と思うことあります

by lactonase (2010-04-07 22:45) 

単騎

今日は帰りが遅くなって今から巡回ですw
by 単騎 (2010-04-07 23:16) 

dodonga

お仕事忙しいのかな?無理せずマイペースでいこうね!☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-04-08 00:07) 

egg

はーい ごゆるりと。
by egg (2010-04-08 00:40) 

griko

こんばんは~^^
マイペースが一番ですよ~^^

by griko (2010-04-08 02:19) 

http://nankuru2010.blog2.fc2.com/

放置でも問題なくなったのがうれしいですよね☆
by http://nankuru2010.blog2.fc2.com/ (2010-04-08 07:03) 

こう

おはようございます☆
by こう (2010-04-08 08:52) 

foretto

駆け足します(^^♪

by foretto (2010-04-08 10:24) 

atoy

こんにちわ。
さくらさんには私の留守中のブログにも来て頂いていますので、私もお留守番させて頂きます^^☆
by atoy (2010-04-08 11:43) 

ぷー

おひさしぶりです♪
4月からパートの時間が延びてなかなかパソコンに向えません><
しばらくお休みします(≧ヘ≦)

戻ってくるのでよろしくでーす☆
by ぷー (2010-04-08 14:31) 

なぎさ☆

無理しないようにねぇ~(*゜▽゜)ノ☆
by なぎさ☆ (2010-04-08 16:13) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-04-08 20:50) 

castanet

巡回中です☆
by castanet (2010-04-08 22:34) 

hayazou2002

こんばんは☆
by hayazou2002 (2010-04-09 00:05) 

kumix

お疲れ様です
無理しないでくださいね☆
by kumix (2010-04-09 00:35) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-04-09 12:00) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~^^
今日は、めちゃめちゃ風がきつい・・・

桜が散っちゃいそうです~☆
by なぎさ☆ (2010-04-09 13:15) 

choko

民でお世話になっていたわくわく手帳のchokoです^^
ご無沙汰していました~
バタバタしていたのが落ち着いたので、やっと訪問しています^^;
私もソネブロに引っ越しました。
読者登録させてもらいました^^
これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆

by choko (2010-04-09 15:23) 

hiroka

こんにちは(^-^)☆
by hiroka (2010-04-09 17:29) 

foretto

こんばんは(^^♪

by foretto (2010-04-09 21:47) 

あづき

こんにちは~
やっと次のブログができました。
よければ遊びに来てください。
新ブログは、
http://thistle5.blog67.fc2.com/
タイトルと名前変わってます!
あづき改めmiyac... です~

by あづき (2010-04-09 21:59) 

単騎

おはようございます。
by 単騎 (2010-04-10 10:03) 

こう

おはようございます☆
by こう (2010-04-10 10:37) 

foretto

マイル獲得がならず、ブログへの関心が急に薄れ始めた小生も、
巡回だけで、更新までしようと思わなくなりました(^^♪

by foretto (2010-04-10 10:48) 

多夢

ブログ復帰の連絡、待っています☆
by 多夢 (2010-04-10 21:16) 

atoy

こんばんわ^^☆
by atoy (2010-04-10 21:36) 

つね

4月は忙しいよね。無理しないでね。桜がきれいな時期だけど、毎年ばたばたしてゆっくり花見できません。
by つね (2010-04-10 21:56) 

lactone

引っ越し先決まりました~
http://lactone88.blog.so-net.ne.jp/
by lactone (2010-04-10 22:27) 

こちさ

旅プラスのアンケ50P、私もいただきました^^

さくらさんもお忙しそうですね^^
私も残業残業でグッタリ&頭痛がしてます(--;
あと2週間ほどのガマン・・・
お互い何とか頑張りましょうね!!

by こちさ (2010-04-10 23:43) 

kumix

週末ゆっくりできるといいですね^^

by kumix (2010-04-11 00:22) 

こちさ

こっちも1週間ぶりに更新しました(^^;

by こちさ (2010-04-11 00:40) 

単騎

おはようございます
by 単騎 (2010-04-11 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。