SSブログ

60秒の壁 [日記]

テレビショッピングを見ていて、
なんとなくいいな~と思ったもの。
このレッグマジック。( ̄m ̄*)ぷっ

これに乗って、脚を開いたり閉じたりすると
普段使っていない筋肉が鍛えられる、というもの。

レッグマジックX

テレビで見たのは、これとは別の、
似た商品だったかもしれませんが…。
ウエストや太ももをどうにかしたいので、気になります[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、続ける自信がないのです…[ふらふら]

コメント(19) 

コメント 19

atoy

こんにちわ。
私も鍛えたいです;

by atoy (2010-04-13 11:56) 

こう

私も鍛えないとダメです☆
by こう (2010-04-13 12:44) 

dodonga

これ、民の誰かがやってたような・・誰だっけかなぁ・・・??☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-04-13 12:59) 

goro2001

テレビショッピングって、やたら嘘くさいような。☆
by goro2001 (2010-04-13 13:02) 

jam

こういうの せっかく買っても一週間ぐらいであきちゃって

長続きしたことないんです。わたし (^_^;)

まずは この性格を直してからでないと・・・

よろしく 応援 ポチ☆

by jam (2010-04-13 13:21) 

なぎさ☆

買って見たい~!欲しい!!!
けど、続かない自信ある~ww


by なぎさ☆ (2010-04-13 14:24) 

多夢

ヘンな薬剤を使うよりは良いかと思いますよ。
by 多夢 (2010-04-13 17:11) 

とまと

続かない自信ありますw☆
by とまと (2010-04-13 18:12) 

G

普段つかわない筋肉が鍛えられるので効果は確実にあると思いますよ。ただ、続かないと意味がないですが。。。筋肉痛→筋肉ついたかな?→しばらくして代謝が上がる(体質が変わる)→やっと体重が落ちていく。。。。
by G (2010-04-13 19:01) 

hayazou2002

こんばんは、私も長続きしません☆
by hayazou2002 (2010-04-13 20:03) 

lactone

私も続かない気がする・・・
筋トレも続いた試しなし

by lactone (2010-04-13 22:15) 

マート

こんばんは~。
お!
運動の奴ですね。
私は最近ではエアロバイクを手に入れたんですよ。
毎日10分くらいずつ運動しています(^^)

by マート (2010-04-13 23:33) 

ケイ

応援☆
by ケイ (2010-04-13 23:58) 

hiroka

私も太ももどうにかしたい(汗)☆
by hiroka (2010-04-14 00:23) 

kumix

私も使ってみたいです^^;

by kumix (2010-04-14 00:43) 

トロ

こんばんわ
運動は結構しっかりやる気にならないと
続かないですよね(汗)

by トロ (2010-04-14 01:02) 

griko

実家にあります~。。。。
誰も使ってないですが~。。。^^;

by griko (2010-04-14 01:03) 

オサムシ

こういうの買いたく
なりますが、やはり続くかなという
思いもあります☆☆☆
by オサムシ (2010-04-14 07:02) 

jyuraku

私は、お腹ぽっこりです。σ( ̄∇ ̄;)
by jyuraku (2010-04-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

INVINCIBLEマンゴータルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。