SSブログ

さようなら、民… [日記]

またまた、しばらく休んでしまいました。。。m(_ _)m

なんだか変な天候が続きますね。
地球は大丈夫なのか、心配になります[ふらふら]

*******
私がブログを始めるきっかけとなったブログ民が
4/20をもって閉鎖されます。

eggさんをマネして、民のキャプチャを貼っておきます[あせあせ(飛び散る汗)]
ブログ民

もう更新も3月でやめてしまいましたが…。
ありがとう、民。さようなら、民…[手(パー)]

タグ:ブログ
コメント(24) 

コメント 24

とまと

私もきっかけは民でした~。
ほんとさよならですねぇ
by とまと (2010-04-18 16:36) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
民の閉鎖、いよいよですね~。
私も先ほどチェックしてみました。
アクセスしてる人が少ないせいか軽かったw

by ☆エリー♪☆ (2010-04-18 17:30) 

単騎

自分はずっとソネブロだからなぁ。
by 単騎 (2010-04-18 17:59) 

G

バックアップもあきらめちゃいました。俺もキャプぐらいはしようかな。
by G (2010-04-18 18:22) 

トロ

こんばんわ
結局4月入ってからは放置してしまいました…
記事の移行はせず。。。
閉鎖、何だか寂しいですが仕方ないですね

by トロ (2010-04-18 21:48) 

つね

へんな天気が続くけど、風邪ひかないようにね!
by つね (2010-04-18 22:11) 

オサムシ

本当残念ですね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-18 22:52) 

castanet

さみしいですね。・゚・(ノД`)・゚・。☆
by castanet (2010-04-18 23:37) 

griko

やっぱりさみしいですね><
お世話になりました、さようなら民!!

by griko (2010-04-18 23:57) 

こちさ

マイル目的で始めた民でしたが、なくなるとなると
やはりさびしいですね~

by こちさ (2010-04-19 00:41) 

dodonga

いよいよあと二日ですね。20日過ぎたらどうなるんだろう。急激につながらなくなるのかな?☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-04-19 01:40) 

atoy

こんにちわ。
ブログ民さん、お名残惜しいです;

by atoy (2010-04-19 12:04) 

こう

いよいよ民も最後なのですね!
かなり寂しいです☆
by こう (2010-04-19 12:36) 

choko

ホント、ついに明日で閉鎖ですね・・・
閲覧だけでもできればいいのにな~☆
by choko (2010-04-19 12:44) 

hiroka

民、いよいよ閉鎖ですね(><)
さみしいです☆
by hiroka (2010-04-19 17:42) 

foretto

現在のOCN、ブログ人に入会して以後に始めたブログ民。
2年あまり続けていただけに、閉鎖は寂しい限りですね。

by foretto (2010-04-19 18:35) 

jyuraku

月末までじゃなくて20日までなんですね。。。
悲しいです。寂しいです。
私にとっては、さくらさんとの出会いとなった
貴重なブログでした。(T_T)


by jyuraku (2010-04-19 21:35) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-04-19 21:44) 

kumix

寂しいですよね~><
いきなり見れなくなっちゃうんでしょうか・・・☆
by kumix (2010-04-19 21:46) 

みの

ブログだけでも残してくれたらいいのに・・


by みの (2010-04-19 22:18) 

とまと

こんばんは~
by とまと (2010-04-19 23:01) 

goro2001

時間の都合で巡回のみです。☆

by goro2001 (2010-04-19 23:15) 

トロ

こんばんわ
やっぱり寂しいですね…

by トロ (2010-04-20 00:09) 

yuya

民のくぅこですm(_ _)m
民閉鎖ですね…
なくなると寂しいですね(≧≦)☆
by yuya (2010-04-20 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。