SSブログ

真鶴に行ってきました♪ [日記]

GW初日、電車に乗って真鶴に行ってきました[電車]
天気がよくて、海がとっても青かったです[晴れ]
真鶴

目的は、「しょうとく丸」でのお魚三昧[揺れるハート]
http://www.shoutoku.jp/

うまく撮れませんでしたが、
豪華な船盛りをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
船盛り

変な顔の「ほうぼう」が気に入ったので、
マジマジと見てきました[ぴかぴか(新しい)]
ほうぼう

サザエのつぼ焼きもありました[るんるん]
美味~~[黒ハート]
サザエのつぼ焼き

他に、焼き魚などもあり、盛り沢山で
動くのが辛いほどお腹いっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)]

タグ:真鶴
コメント(31) 

コメント 31

こう

真鶴、懐かしいです!
横浜に住んでいるので真鶴はドライブでよく行きました。
初日の出も何回か行ったなあ☆
by こう (2010-05-02 08:39) 

ツボ

お~、美味しそう~
食べたいな~
by ツボ (2010-05-02 09:18) 

castanet

船ですか(^_^)☆
by castanet (2010-05-02 10:06) 

goro2001

「しょうとく丸」、船かと思った。☆
by goro2001 (2010-05-02 12:07) 

多夢

海の幸、いいですね♡

by 多夢 (2010-05-02 12:38) 

foretto

連休中は天気もいいので、ちょっと足を延ばしてみたいですよね。
小生が、ブログ民でやってたのは、楽天アドでしたか・・・
勘違いしてましたね(^_^;)

by foretto (2010-05-02 18:00) 

jyuraku

素晴らしい天気とどこまでも青い海。
素敵なGWの幕開けですね。(^^)
真鶴だから、お刺身が新鮮で美味しいのでしょうね。


by jyuraku (2010-05-02 18:09) 

単騎

豪華な舟盛りですね。
サザエのつぼ焼き美味しそう。
by 単騎 (2010-05-02 18:13) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
まぶしいくらいの青空と海ですねぇ~!^^
どれもおいしそうです!
今月もよろしくですぅ~♪

by ☆エリー♪☆ (2010-05-02 19:04) 

みの

真鶴ってどこ~?
私もお魚の顔マジ見ちゃった


by みの (2010-05-02 19:13) 

atoy

こんばんわ。
素敵なGW初日をお迎えになりましたね^^☆
by atoy (2010-05-02 21:42) 

オサムシ

船盛りいいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-02 22:01) 

tony61

ほうぼうって見た目によらず、美味しいらしいですよね~
自分も食してみたいです^^

by tony61 (2010-05-02 22:17) 

マート

こんばんは~。
おぉ!
なんだか豪華ですね~♪
しかもとってもおいしそうです(^^)

船盛り。。。
私も食べた~い★^^

by マート (2010-05-02 22:23) 

hayazou2002

おいしそうです☆
by hayazou2002 (2010-05-02 22:34) 

dodonga

サザエの壺やき、おいしそう~~~!☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-05-03 00:55) 

トロ

こんばんわ~
最近魚食べてないので写真見てたら
食べたくなってきました~(汗)

by トロ (2010-05-03 02:09) 

griko

めっちゃ美味しそう!!
こういうところで食べる海の幸って最高ですよね♪

by griko (2010-05-03 08:37) 

ツボ

ちは~

by ツボ (2010-05-03 09:20) 

なぎさ☆

GW、楽しんでますねぇ~!!
いいなぁ☆
by なぎさ☆ (2010-05-03 12:28) 

こう

こんにちわ☆
by こう (2010-05-03 12:43) 

tamirin

やはり海の幸は最高ですよね~
サザエのツボ焼き、羨ましいわ~
by tamirin (2010-05-03 12:46) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-05-03 14:58) 

ばぁどちっく

おぉいいですねぇ!!
初日からアクティブですねぇ☆
天気もよいと、料理もさらにおいしそう!!
by ばぁどちっく (2010-05-03 15:30) 

多夢

オイラもいきたぁ~い☆
by 多夢 (2010-05-03 16:58) 

みの

こんばんは~
場所わかりました


by みの (2010-05-03 20:57) 

atoy

こんばんわ^^☆
by atoy (2010-05-03 21:00) 

jyuraku

こんばんは~。
GWもいよいよ後半ですね。(^^;)


by jyuraku (2010-05-03 22:15) 

lactone

真鶴ってどこだろう??
初めて聞きました
海の近くなんですよね
海鮮がおいしそう!

by lactone (2010-05-03 22:43) 

ジャストミート

ご無沙汰しております。(^^;)
きれいな海ですね~。
お魚も美味しそうですね。(* ̄ー ̄*)


by ジャストミート (2010-05-04 03:55) 

こう

おはようございます☆
by こう (2010-05-04 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。