SSブログ

I Need You [日記]

ネタがないので…、
今日も動画を貼っておきます[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、マイケルを聴きつつ、ビートルズも聴いています。
お気に入りの曲「I Need You」。





タグ:ビートルズ
コメント(19) 

コメント 19

もも

ご無沙汰しております。

マイケルもいいけど、ビートルズもいいですよね♪
いつ聴いても色あせないですな~。
by もも (2010-05-08 16:08) 

castanet

ビートルズ、詳しくはないけど私も好きです☆
by castanet (2010-05-08 18:41) 

lactone

洋楽がお好きなのですね

by lactone (2010-05-08 19:47) 

tony61

こんばんは。
ビートルズは、いま聞いても古くささを感じないのが
いいですよね。自分もよく聞きます^^
いろいろ☆

by tony61 (2010-05-08 20:31) 

オサムシ

ビートルズいいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-08 21:23) 

jyuraku

私、ビートルズの大ファンなんです。(* ̄0 ̄*)
ジョンとポールの影に隠れてしまいますが、
ジョージって素敵ですよね。この曲も大好きです。


by jyuraku (2010-05-08 21:37) 

kumix

ビートルズもいいですね^^

by kumix (2010-05-08 21:43) 

ケイ


by ケイ (2010-05-08 23:39) 

こちさ

イギリスにビートルズ探しに行くってのは
どうですか??(笑)

by こちさ (2010-05-09 01:09) 

こう

最近、陸マイル情報も少ないでね☆
by こう (2010-05-09 07:50) 

foretto

マイケルもですが、ビートルズも根強い人気がありますよね。


by foretto (2010-05-09 08:10) 

単騎

ビートルズはレット・イット・ビーが好きでした。
by 単騎 (2010-05-09 10:30) 

こちさ

最近ぜんぜん音楽聞いてないな~

by こちさ (2010-05-09 17:51) 

多夢

私が中学時代が全盛でしたぁ。☆
って年・・・ばれた^^

by 多夢 (2010-05-09 17:52) 

tony61

こんばんは^^
巡回になります。
いろいろ☆
by tony61 (2010-05-09 19:14) 

jyuraku

ライター記事にコメントが書けないので、
こちらから。(^^)


by jyuraku (2010-05-09 20:25) 

みの

ビートルズって有名だけど
聞いたことないんですよね


by みの (2010-05-09 20:30) 

☆エリー♪☆

こんばんは ^^ ☆
by ☆エリー♪☆ (2010-05-09 21:58) 

マート

こんばんは~。
私の場合、最近音楽ブログを初めてそちらでYOUTUBE動画とか同じく貼っています(^^)
面白いですよね♪^^

by マート (2010-05-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。