SSブログ

PC不調 [日記]

最近、ネットしているとIEが重く、
「もしかしたらIE8にしたからかも」と思い、
IE7に戻してみたのですが、
そしたら、以前悩まされていた、
画面が黒くなる現象が復活してしまいました[ふらふら]

確かそれは、ノートンのツールバーを外したら
解消されたと思うのですが、
ツールバーの外し方が分かりません…[たらーっ(汗)]
ツールバーの非表示は出来るのですが…[ふらふら]


タグ:パソコン
コメント(28) 

コメント 28

http://nankuru2010.blog2.fc2.com/

なんか、いろいろ大変みたいですね☆
by http://nankuru2010.blog2.fc2.com/ (2010-06-13 10:43) 

多夢

一度、色々と書きましたが、状況がわからないうえ、私も素人ですので消してしまいました。
私でしたらシステムの復元でIE8を導入した前に戻すかも・・・^^;。(自己責任ですよ~)

by 多夢 (2010-06-13 10:50) 

dodonga

うちも不調なの。なかなかページが開かなかったり、グーグルのツールバーがどっかいっちゃったわ…☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-06-13 11:03) 

オサムシ

結局なんかインストールすると
相性とかあるんでしょうかね。
アンインストールできれば
いいんですが☆☆☆
by オサムシ (2010-06-13 12:17) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
早く解消するといいですね!
ガンバです♪ ^^ ☆
by ☆エリー♪☆ (2010-06-13 12:21) 

atoy

こんにちわ。
大変ですね;
早く元に戻りますように祈っています☆
by atoy (2010-06-13 12:22) 

tony61

セキュリティーソフトによって
かえって具合が悪くなること、良くありますよね;
なんとか復旧、祈っておりやす^^
いろいろ☆


by tony61 (2010-06-13 13:12) 

goro2001

その前に空き容量は適正化されたのでしょうか。☆
by goro2001 (2010-06-13 13:49) 

とまと

アンインストールでいけなければ、
復元をすればいいと思います
xpなら。☆
by とまと (2010-06-13 17:37) 

lactone

相性が悪いんですかね

by lactone (2010-06-13 23:13) 

foretto

ここのところずっと、パソから離れてました。
今週もがんばりましょう(^^♪

by foretto (2010-06-14 08:26) 

多夢

オイラは半年に1回くらいデフラグしていますが・・・。
この前久しぶりにやったら、早くなったような気が!?
by 多夢 (2010-06-14 10:29) 

多夢

忘れ物 ☆
by 多夢 (2010-06-14 10:30) 

なぎさ☆

いろいろ相性があるんでしょうねぇ~アンインストールの仕方が分かればいいのですが・・・☆
by なぎさ☆ (2010-06-14 13:48) 

choko

以前、ノートンは使ってたけど、ツールバーは使ったことが
なかったです。
どうすれば外れるんでしょうね・・・
早く、回復するといいですね☆
by choko (2010-06-14 17:21) 

梅

パソコンの調子が悪いと困りますよね~(ーー;)
早く治りますように♪

楽天のお買いものマラソン・・・・出かけてエントリー数が足りませんでした
いくつか購入にチャレンジしたけど、それもかなわず・・・・
残念です
by (2010-06-14 19:28) 

みの

もしや、私も重いのはそのせい?
それに、今までと違う事が・・・
7に戻すことってできるの???


by みの (2010-06-14 19:48) 

単騎

Firefoxにしてみてはどうです?
by 単騎 (2010-06-14 20:30) 

もも

パソコンの調子悪いといやですね~。
私はよくわからないので、
主人にお任せです。
by もも (2010-06-14 22:42) 

kumix

早く元に解決するといいですね・・・
私はIE8の英語版を入れてしまってアンインストしました><

by kumix (2010-06-15 03:16) 

あーけー

インストールする前に復元するといいかも?
早く調子良くなるといいね☆

by あーけー (2010-06-15 08:44) 

多夢

更新が滞ってるみたいですけど、調子悪いのかしら?
祈・復活、☆
by 多夢 (2010-06-15 11:18) 

foretto

アンインストールができないとなると、お手上げ・・・
なんですかね・・・(+o+)
小生は、無料ツール入れ過ぎておかしくなったことがありますし
パソとの相性もあるんですかね。

by foretto (2010-06-15 12:59) 

atoy

こんにちわ。
その後、如何ですか☆
by atoy (2010-06-15 16:10) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
梅雨入りしましたねぇ~ ☆
by ☆エリー♪☆ (2010-06-15 18:27) 

tony61

こんばんは^^
ついに梅雨入りしましたね。
いろいろ☆
by tony61 (2010-06-15 21:35) 

トロ

こんばんわ
IEは特に遅いって聞きますよね…

by トロ (2010-06-15 23:16) 

こちさ

パソコンの調子が悪いとイライラしますよね~
早く復活すると良いですね^^

by こちさ (2010-06-16 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。