SSブログ

ネット落ちしてました… [日記]

ご無沙汰しております。
しばらく更新できずに、ネット落ちしておりました。m(_ _)m

たくさんコメントをいただいているのに
すぐに巡回できなくて、すみません。

ゆっくり復活しようと思いますので、
お付き合いくださる方がいらっしゃれば、
また宜しくお願いします。m(_ _)m


タグ:復活
コメント(13) 

コメント 13

とまと

ぼちぼちがんばってくださいね~
by とまと (2010-10-20 15:09) 

hiroka

ゆっくりゆっくりで(^-^)
by hiroka (2010-10-20 15:54) 

jyuraku

お帰りなさい。(* ̄ー ̄*)
無理しないで、ゆっくりね。(^^)/


by jyuraku (2010-10-20 20:51) 

オサムシ

どうしておられるかちょっと心配してました。
無理せずマイペースで
☆☆☆
by オサムシ (2010-10-20 23:03) 

こちさ

訪問しようとしたらパスワードをきかれたり
エラーになったり・・・
どうされたかと心配しておりました。
更新&お返事はマイペースで大丈夫ですよ^^

by こちさ (2010-10-21 00:11) 

こう

ご無沙汰です。
何事かと心配していました。
復活おめでとうございます☆
by こう (2010-10-21 08:55) 

choko

さくらさ~ん!
どうしたのかな・・・って思ってたので、
復活されて、こうして私もコメントもできて良かったです。
これからも、お邪魔させてくださいね^^ー☆
by choko (2010-10-21 17:08) 

foretto

お久しぶりです。
辞められたのかな・・・と思ってました(^_^;)

by foretto (2010-10-21 18:19) 

こう

おはようございます。
またよろしくお願いします☆
by こう (2010-10-22 08:50) 

ばぁどちっく

さくらさーん
ものすごーく心配しておりました。。。。。
そして、ものすごーく
寂しくもありました。。。。。
何はともあれ、よかったです~☆


by ばぁどちっく (2010-10-23 18:47) 

foretto

ええ~、知らなかった(@_@;)
なんちゅうことしてくれんねんって感じですよね。
ぜんぜん知らなかったです(;一_一)

by foretto (2010-10-23 20:08) 

こちさ

地道にやっていきましょうね^^

by こちさ (2010-10-24 01:04) 

foretto

おはようございます(^.^)

by foretto (2010-10-24 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。