SSブログ

no-title [日記]

突然のネット落ちで、
ご心配をおかけしました。m(_ _)m

ポイントサイト巡りはしていなかったし、
メールチェックも放置していたので、
恐ろしいことになっています…[たらーっ(汗)]

延び延びになってしまいましたが、
次回からは、フランス旅行記を再開したいと思います。

タグ:メール
コメント(30) 

コメント 30

オサムシ

フランス旅行記 楽しみにしてます。
来年 夏くらいに行きたいなあと思っているのですが、
いろんな理由でまだ特典予約できてません☆☆☆
by オサムシ (2010-10-24 20:12) 

miyac

見れなくなってたので、
やめられたのかなぁとさみしく思ってました。
私も最近週末ぐらいしか更新できてません。
私もフランス旅行記・・楽しみにしてます。
でも、お互いゆるゆると更新しましょう^^
by miyac (2010-10-24 20:16) 

dodonga

さくらさん、復活よかった~~~。
急につながらなくなったので、心配してました。
ドドンガもPC壊れて長いこと落ちてたんだけど・・・。
またこれからもよろしくね☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-10-24 21:35) 

ばぁどちっく

のんびりのんびりいきましょー
楽しみにしてますよー☆

by ばぁどちっく (2010-10-24 21:41) 

梅

お帰りなさ~い♪
ブログ、閉鎖されたのかなぁと寂しく思っていました。
無理せずマイペースで楽しんでくださいね(^^)
by (2010-10-25 10:58) 

ツボ

こんにちは~
ども
by ツボ (2010-10-25 12:25) 

こう

マイペースで行きましょう☆
by こう (2010-10-25 12:41) 

foretto

ポイントサイトに登録して恐ろしいのは、何日も確認しないと
メールが貯まってることですよね。
アンケートなんて、大変なんやわ・・・
時間がかかるのもあるしねぇ(+o+)
ポイントサイトは毎日確認しないといけないんですね。

by foretto (2010-10-25 19:14) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
ご無沙汰してしまいました。
留守中もご訪問ありがとうございました。
取り急ぎご挨拶まで。
*コメント、コピペでスミマセン ☆
by ☆エリー♪☆ (2010-10-25 20:01) 

jyuraku

フランス旅行の続き楽しみにしてま~す♪
でも、無理しないでね。


by jyuraku (2010-10-26 04:49) 

こう

おはようございます☆
by こう (2010-10-26 08:28) 

foretto

今日は、急に寒くなってきましたね(^_^;)
びっくりしました

by foretto (2010-10-26 18:28) 

こちさ

旅行記もボチボチで・・・。
私なんか何カ月かけて書いてるんだ!
というくらいのスピードです(^^;

by こちさ (2010-10-26 22:07) 

ツボ

忙しい中、コメントども★
by ツボ (2010-10-27 08:28) 

choko

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^☆
by choko (2010-10-27 15:23) 

dodonga

今日は寒いよ~~。ズルズル。
そちらも寒いよね、きっと・・・☆
by dodonga (2010-10-28 00:25) 

こちさ

次の旅行は来年GWまでおあずけに
なりました(^^;

by こちさ (2010-10-28 01:29) 

こう

今日は本当に寒いです☆
by こう (2010-10-28 08:53) 

foretto

台風の影響で朝から雨・・・
今日みたいな日に夜勤なんて、憂鬱や(+o+)

by foretto (2010-10-28 08:55) 

多夢

急につながらなくなったので、心配してましたよ~。
今日はエリーさんちでコメントを見かけて飛んできました。
あらためまして、またよろしくネ!^^;☆
by 多夢 (2010-10-28 10:55) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
私もポイントサイトもすべて放置していたので。
大変なことになってました ^^;
固執するの、辞めましたw
お互いゆる~り続けましょうね。

by ☆エリー♪☆ (2010-10-28 17:11) 

foretto

おはようございます(^.^)

by foretto (2010-10-29 10:16) 

jyuraku

こんばんは~。
私もポイントメールが処理できなくて、
期限を失効してばかりです。(^^;)


by jyuraku (2010-10-29 21:46) 

kumix

お久しぶりです~
ページ開けなくて心配してました><
旅行記楽しみにしてます☆
by kumix (2010-10-29 22:19) 

こう

台風で楽しみにしていたゴルフが中止になっちゃいました☆
by こう (2010-10-30 10:22) 

多夢

メールは、オイラも1年半入院したとき、すごい事になっていましたよ~。
今度から入院はネット環境のある場所に入院しなきゃ。^^;☆
by 多夢 (2010-10-30 11:14) 

ツボ

台風の中、金魚の水槽を買って来ました。
by ツボ (2010-10-30 18:28) 

foretto

台風一過の気持ちのいい天気・・・
とは、いかなかったですね。
10月末に台風なんて、ほんまに異常気象(;一_一)

by foretto (2010-11-01 08:47) 

choko

こんにちは^^☆
by choko (2010-11-01 15:47) 

nankuru

こんにちは。おひさしぶりです。
やっと入れましたね。旅行日記たにしみににしてます☆
by nankuru (2010-11-30 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。