SSブログ

ブログ民閉鎖に伴い… [日記]

春コートの件、コメントをありがとうございました[揺れるハート]
デパートなんかで購入することを考えれば、お手頃価格だと思うのですが、
通販だと、15千円は、ちょっと勇気が出ないです。
実物を見ないと、やっぱり不安です…[あせあせ(飛び散る汗)]

小心者ですか?f( ̄ー ̄;)

*******
ソネブロとは別に、ブログ民でもブログを書いていましたが、
そちらのサービスが4/20で終了してしまうことになりました[ふらふら]

民閉鎖後は、こちらのソネブロオンリーでやっていこうかな、と思っていますが、
どれだけ記事更新できるのか、正直、不安です[たらーっ(汗)]

ブログの内容も、民のようなものにするのか、
それとも今のままで続けるのか、決めかねています。

どれだけの方がソネブロに移られるのか分かりませんが、
とりあえず、アフィリエイトの登録を、こちらに移そうかなと思います。
広告が増えることになりますが、お許しください。m(_ _)m

タグ:ブログ
コメント(7) 

コメント 7

単騎

服とかはできれば実物を見て買いたいですもんね。
うちのブログなんてアフィリだらけですw
by 単騎 (2010-03-27 10:53) 

とまと

結構沢山曽根には移動されますねw
こちらでも変わらずよろしくお願いします。
by とまと (2010-03-27 13:50) 

ばぁどちっく

こまりました・・・☆

by ばぁどちっく (2010-03-27 16:06) 

こちさ

私はソネブロ2つにしました^^
民での皆さんがソネブロに移ってくれると助かるのですが・・・(笑)
なんとなく自分とは別ブログって訪問しづいように感じるのですが、
それって私だけかな~(^^;

by こちさ (2010-03-27 17:33) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
ホントびっくりですよねぇ~。
突然の閉鎖、利用者の事は考えてないんですねぇ結局。

by ☆エリー♪☆ (2010-03-27 19:39) 

dodonga

ドドンガもアフィがめんどうだ~~!☆
by dodonga (2010-03-27 20:24) 

ジャストミート

ご無沙汰しております~。m(_ _)m
これまでの内容に、民でお書きになっていた内容も
プラスしていくと、幅広いジャンルのブログになりますね。(^^)



by ジャストミート (2010-03-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。