SSブログ

4月からメインブログになります [日記]

4/20まではブログ民をメインに…と思っていましたが…。
ネットマイルの付与は3月末までだそうです[たらーっ(汗)]

ということで、4月からは、こちらのソネブロ1本でやっていこうと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

民終了までまだ時間があると油断していたので、
ちょっと焦り気味です[あせあせ(飛び散る汗)]

恐らく記事は、これまでと同じような内容のものと
民で書いていた、マイラー記事の混合になると思います。

ブログのデザインを2カラムから3カラムに変更したいのですが、
3カラムだと、記事部分の幅が狭くなってしまうので、
どうしようかなぁ、と思っているところです…。

タグ:ブログ
コメント(11) 

コメント 11

ばぁどちっく

3つの方が便利ですもんね。
やっぱり、このプロフィール写真は
いいですねぇ~☆

by ばぁどちっく (2010-03-28 10:20) 

とらよ

私もやはりソネットにしようかなぁ。
試行錯誤してるんですが、引越しは
大変です。間に合わないかも〜(涙)

by とらよ (2010-03-28 14:31) 

単騎

記事部分が広めのもありますから3カラムにしてみるのもいいと思いますよ。
by 単騎 (2010-03-28 17:15) 

kumix

急な話で困りますよね><

by kumix (2010-03-28 19:35) 

goro2001

来ました。☆
by goro2001 (2010-03-28 19:49) 

オサムシ

早速来ました☆☆☆
by オサムシ (2010-03-28 21:10) 

ぷー

こんばんわ^^
民のぷーデス♪
by ぷー (2010-03-28 21:15) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
ホントですよねぇ、早く記事を写さねば

by ☆エリー♪☆ (2010-03-28 21:36) 

つね

記事部分が狭くなったほうが携帯から見やすいかも(よくわかってない発言)
どうもパソコン立ち上げる時間が作れません。
by つね (2010-03-28 22:50) 

マート

こんばんは~。
ブログ民の方ではお世話になっていました♪

これからもよろしくお願いいたします★^^
それにしても、SO-netは人気ですね。
私も副ブログをこちらに持ってみようかな~(^^)★
by マート (2010-03-29 00:42) 

dodonga

ドドンガもソネットはいい加減にやってたけれど4月からうまくレイアウトしようかと思います~!☆
by dodonga (2010-03-29 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。