SSブログ

HN変更 [日記]

HNを「cherie」から「さくら」に変えることにしました。

ソネブロを立ち上げた当初は「さくら」でしたが、その後「cherie」に変更し、
そしてまた、「さくら」に戻る形です[あせあせ(飛び散る汗)]

どちらでもいいのでしょうが…[たらーっ(汗)]
今後は「さくら」として、宜しくお願いします。m(_ _)m

次回更新は、4/1の予定です[ぴかぴか(新しい)]

タグ:さくら
コメント(19) 

コメント 19

多夢

私はソネブロを始めた当時は「ダックスふんどし」でした。

by 多夢 (2010-03-30 14:32) 

dodonga

多夢さんのコメに爆www
cherieさんもかわいいけど、さくらさんのが呼び慣れてる気がします~~!って本名じゃないのにね☆
by dodonga (2010-03-30 17:28) 

goro2001

シェリーなのね。
チェリーかと思ってた。^^;

by goro2001 (2010-03-30 18:31) 

単騎

ネットやり始めた当初はtokuでした。
いまだHPには両方併記してます。
by 単騎 (2010-03-30 21:07) 

マート

こんばんは~。
私も名前はブログによって違う場合もありますので、統一しようかな~。
明日は更新がお休みなんですね。
了解です♪^^

by マート (2010-03-30 21:48) 

kumix

どちらもいいお名前ですよね^^
これからもよろしくお願いします☆
by kumix (2010-03-30 22:18) 

atoy

こんばんわ。
どちらも素敵なHNです^^
私はatoyのままでいこうと思います。
改めまして宜しくお願い致します^^☆
by atoy (2010-03-30 22:21) 

つね

これからもブログ楽しみにしてます。桜の季節だね。
by つね (2010-03-30 23:04) 

オサムシ

やっぱりさくらさんの方が
すっきりします。
by オサムシ (2010-03-31 00:12) 

こちさ

了解です^^
ソネブロ、なかなか更新できていませんが
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

by こちさ (2010-03-31 01:25) 

atoy

こんばんわ^^☆
by atoy (2010-03-31 21:02) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-03-31 21:12) 

多夢

あと3~4か月たったらさくら改めひまわりってどうかしら✿~☆
by 多夢 (2010-03-31 22:06) 

jyuraku

こんばんは~。
早速、民からやってきました。(^^)/


by jyuraku (2010-03-31 22:52) 

hayazou2002

こんばんは、みぽりんの旦那です。
ソネブロでもよろしくお願いします☆
by hayazou2002 (2010-04-01 00:09) 

G

こんばんわ。改めて、こちらでよろしくお願いします。
by G (2010-04-01 00:18) 

マート

こんばんは~。
今日から民はほぼ終了になってしまいますね~。
なんだか寂しい感じです。
またよろしくです^^

by マート (2010-04-01 00:47) 

こちさ

最近ぜんぜん更新できていませんが
これからもどうぞよろしくです(^0^)
2つめソネブロのプロフ写真は
テディベアではなくウォンバットです♪

by こちさ (2010-04-01 01:37) 

hiroka

了解です(^-^)☆
by hiroka (2010-04-01 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PCがご機嫌ナナメTHE WIZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。