SSブログ

PCがご機嫌ナナメ [日記]

プロフィールの写真を変えてみました[かわいい]
ブログ民で使っていた写真で、「くーまん」というぬいぐるみin温泉です。
ソフトバンクの東芝製携帯の一部に住みついているキャラクターです[揺れるハート]
くーまんサイトは、こちら[左斜め下]
http://www.doracom.co.jp/little-life/

*******
最近、PCの調子が悪いです[ふらふら]
リンク先をクリックすると、固まったようになって、なかなか動かなかったり。
(でも、実際には固まっていなくて、しばらく待つと動きだす…。)

この待ち時間が無駄で、なんだかイライラします。

タグ:パソコン
コメント(9) 

コメント 9

foretto

4月から、こっちに変わります

http://foretto.blog.ocn.ne.jp/blog/
by foretto (2010-03-29 09:56) 

goro2001

このくま、名前あったのですね。☆

by goro2001 (2010-03-29 14:13) 

梅

こちらに遊びに来ました♪
PC不調だとイライラしますよねぇ

by (2010-03-29 14:35) 

ぷー

さっそく訪問ありがとです^^

by ぷー (2010-03-29 17:49) 

atoy

こんばんわ。
くーまんちゃん、可愛いですね^^☆
早くPCの調子が良くなりますように。
留守中もお越し下さいましてありがとうございます。
by atoy (2010-03-29 22:01) 

多夢

うちのPCのご機嫌は、ナナメを越えて直角です。^^;


by 多夢 (2010-03-29 22:24) 

ばぁどちっく

一緒だ・・・
私の場合、そのままブルー画面に
いっちゃうことがあります☆

by ばぁどちっく (2010-03-29 22:28) 

オサムシ

PC調子悪いと困りますね☆☆☆
by オサムシ (2010-03-30 00:08) 

jyuraku

私も、くーまんが好きです。(^^)


by jyuraku (2010-03-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。