SSブログ

オーブクチュールのダブルマスカラ [ショッピング]

最近、夜はすぐに眠くなってしまいます[眠い(睡眠)]
来てくださった方へのお礼巡回しかできなかったり、
その巡回すら、途中でくじけて寝てしまうこともあります…。

ごめんなさい。m(_ _)m

*******
CMで見かけるようになった、
オーブクチュールのダブルマスカラが気になっています[ぴかぴか(新しい)]
オーブクチュール

普段、マスカラなんて使っていないので
たまに使うと、大変なことになります。( ̄m ̄*)ぷっ
そんな私でも、きれいに使えるのかしら~~[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:マスカラ
コメント(23) 

コメント 23

こう

たった2泊3日なのにポイントサイトのメールがたくさんあり、追いつきません☆
by こう (2010-04-20 08:52) 

atoy

こんにちわ。
マスカラ、また違った魅力を醸し出されるのでしょうね^^☆
by atoy (2010-04-20 10:35) 

choko

私は常に寝ても寝ても眠いんですよ~^^;☆
by choko (2010-04-20 10:41) 

あーけー

最近はまったく民を覗いてなかった~>
もう最後なんだよね・・・

私もあんまり使わないけど、マスカラって使うと違うよね~☆
by あーけー (2010-04-20 12:53) 

なぎさ☆

今のマスカラって乾くのも早いし、めっちゃ伸びるし
ボリュームアップするし、スゴイよねぇ~!

これも、使ってみたいな^^☆
by なぎさ☆ (2010-04-20 13:28) 

dodonga

これ、塗りやすい~ってやつかしら☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-04-20 15:17) 

hiroka

私も気になってます^^☆
by hiroka (2010-04-20 15:29) 

ケイ

こんにちは☆
by ケイ (2010-04-20 16:48) 

みの

マスカラ
私は、松ジュンのCMの買っちゃった~


by みの (2010-04-20 18:00) 

egg

マスカラ・・・必要がなくて溜まる一方なんですy

↓ 私の名前が(*^^)v

民とさようならですね。本日。
by egg (2010-04-20 18:14) 

foretto

ブログ民、今日で最後ですね。
先月に閉鎖のことを聞いてから、閉鎖まで長かったような短かったような・・・ですね。
4月以降は、一度も記事を書いてませんけどね。

by foretto (2010-04-20 18:52) 

tony61

こんばんは。
お久しぶりですう^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-04-20 21:43) 

goro2001

朝が眠いです。☆
by goro2001 (2010-04-20 22:01) 

梅

さくらさん、マスカラレスなんですか?
私は和顔なんでマスカラ命です(笑)
このマスカラは私もよさそうだなって思いました♪


by (2010-04-20 22:02) 

つね

私もやたらと眠いです。眠れないよりはいいけど、寝過ぎなんじゃないかと不安になります。
by つね (2010-04-20 22:05) 

オサムシ

こんばんは。
明日で民 消えるのでしょうかね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-20 22:49) 

こちさ

お疲れ様です^^
私の残業の日々も今週で終わるはず・・・。
使えない同僚の仕事が終わらなくても手伝いません(笑)

by こちさ (2010-04-21 00:38) 

G

マイペースで行きましょう。
うちのカミサンはHRのマスカラを好んで使ってましたね。免税のお土産定番でした。
by G (2010-04-21 00:45) 

トロ

こんばんわ
眠い時は寝る!でいいと思いますよ~♪

by トロ (2010-04-21 00:56) 

griko

マスカラ最近つけてないです~^^;
女子さぼってるな~。。

by griko (2010-04-21 01:08) 

kumix

私も最近起きてられないです><

by kumix (2010-04-21 01:09) 

http://nankuru2010.blog2.fc2.com/

マスカラよりエクステかな~☆
by http://nankuru2010.blog2.fc2.com/ (2010-04-21 07:00) 

yuya

おはよう御座います
マスカラ、十中八九パンダになります~(^_^;☆
by yuya (2010-04-21 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。