SSブログ

21日はお休みです… [日記]

ブログ民は、もう表示されないようですね。

閉鎖と言いつつ、民のことだから
しばらくは残っているんじゃないかと思いましたが、
その期待には応えてくれなかったようです。( ̄m ̄*)ぷっ

*******
ずっと前に買ったまま放置していたマスカラを
ちょっと試しに使ってみました。

が、やっぱりうまく使えませんでした。。。(o_ _)oドテッ!

私のまつげ、くせ毛で
色々な方向を向いているのですよねぇ…[たらーっ(汗)]

*******
21日は、また、会社の飲み会があるため、
巡回はお休みさせていただきます。m(_ _)m

タグ:マスカラ
コメント(25) 

コメント 25

tomatoro

使いこなせるといいですね~~ 私も 飲み会で~~す☆
by tomatoro (2010-04-21 09:33) 

choko

民はホント、見事に見れなくなってましたね(;_;)☆

by choko (2010-04-21 12:41) 

なぎさ☆

民、完全に消えうせてましたねぇ~(T▽T)☆
by なぎさ☆ (2010-04-21 14:28) 

G

なくなっちゃいましたね。見事に。
by G (2010-04-21 16:04) 

hiroka

消えちゃいましたね~(><)☆
by hiroka (2010-04-21 17:05) 

みの

消えて見えなくなった~


by みの (2010-04-21 19:25) 

yuya

消滅してましたね。
分かっていた事とはいえ、ショッキング…(T_T)☆
by yuya (2010-04-21 19:40) 

atoy

こんばんわ。
楽しい飲み会をお過ごし下さいね^^☆
by atoy (2010-04-21 20:40) 

goro2001

民、対応はクソなのに撤収は早かったな。☆
by goro2001 (2010-04-21 20:59) 

dodonga

飲み会、行ってないな~~~。来月こそ!☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-04-21 21:01) 

オサムシ

本当 消えてましたね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-21 22:21) 

ばぁどちっく

あっけなく、
なんだか寂しくなっちゃいますねぇ☆

by ばぁどちっく (2010-04-21 22:27) 

マート

こんばんは~。
あっさりなくなっちゃいましたよね~。
いろいろなサイトから削除しなければいけませんので作業が大変そうです(^^;


by マート (2010-04-21 22:48) 

つね

楽しいお酒を飲んでね~。まつげパーマとか気になるけどまつげ自体がすごく短いので、諦めてます。
by つね (2010-04-21 23:00) 

griko

ものすごくすぱっとなくなりましたよね~。。

by griko (2010-04-22 00:03) 

こちさ

民、あっけなかったですね(^^;
飲み会、いかがでしたか~♪

by こちさ (2010-04-22 00:25) 

こう

本当に消えてしまった民・・・
いっそう、寂しさが募ります☆
by こう (2010-04-22 08:51) 

egg

本当に消えてなくなりました。

最後に新たな趣味を確認していただきありがとうございました。
by egg (2010-04-22 10:42) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
21日には跡形もなく。。。消えてましたね。
まだ3月分のマイル、振り込まれてないんですよねぇ。
問い合わせしようにも後の祭り。。。
まつ毛がくせっ毛、朝から大変ですね ^^;

by ☆エリー♪☆ (2010-04-22 13:36) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~^^☆
by なぎさ☆ (2010-04-22 14:53) 

yuya

今晩は(^-^)☆
by yuya (2010-04-22 19:49) 

foretto

もう、見れなくなったんですね。
ブログ民から他のブログに移ってない人、どうしてるんやろ。

by foretto (2010-04-22 21:12) 

atoy

こんばんわ^^☆
by atoy (2010-04-22 21:41) 

http://nankuru2010.blog2.fc2.com/

民の完全消滅はなんか悲しい気分になっちゃいましたね☆
by http://nankuru2010.blog2.fc2.com/ (2010-04-23 07:07) 

jyuraku

私もくせ毛なんです。( ̄m ̄)ぷ
時々、目に入って痛い。(o_ _)oドテッ!


by jyuraku (2010-04-24 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。