SSブログ

お買い物マラソン [楽天]

楽天で、6/8(火)20:00~6/10(木)1:59まで
「お買い物マラソン」という企画がありましたが、
9日の夜、お買い物マラソン終了時まで使える
期間限定ポイントのプレゼントメールが届き、
携帯とPCとで300ptずつ、合計600ptがもらえました[プレゼント][わーい(嬉しい顔)]

危うく見逃してしまうところでしたが、
皆さんもご参加されましたでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

私はもらった600ptを使って、2店舗で買い物をしました。
軽いマラソン。( ̄m ̄*)ぷっ

タグ:マラソン
コメント(19) 

コメント 19

dodonga

よかったですね~~!何かほしいものがある時はいいですね☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-06-10 10:16) 

atoy

こんにちわ。
そんな素敵なキャンペーンがあったのですね。
600ptは嬉しいですね^^☆
by atoy (2010-06-10 11:49) 

こう

これ、見逃しました!
ショックです・・・☆
by こう (2010-06-10 12:50) 

なぎさ☆

え~何それぇぇ~!!!
今からじゃ、もう遅いんだよね(T▽T)☆
by なぎさ☆ (2010-06-10 14:01) 

G

見逃してました~。というか、Yahooのキャンペーンの方に乗っかってショッピングしてました。おもいっきり被ってますね、やっぱり。
でも600ptはおっきいなぁ。
by G (2010-06-10 18:07) 

foretto

しばらく応援のみです

by foretto (2010-06-10 18:56) 

みの

え~~~、私もほしいの買ったんだけど
そんなポイントのプレゼントってあったの~~~
いや~~~ん(/_<。)ビェェン


by みの (2010-06-10 21:00) 

単騎

600ptは大きいですね。
by 単騎 (2010-06-10 21:07) 

tony61

じぇんじぇん、知りませんでした^^;
でも600ptはうれしいですね(^▽^)
いろいろ☆
by tony61 (2010-06-10 21:12) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
自分は300Pのみでしたが、チョット得した気分でした ^^

by ☆エリー♪☆ (2010-06-10 21:32) 

オサムシ

今日 は時間ないのでコピペですみません☆
by オサムシ (2010-06-10 22:16) 

jyuraku

知りませんでした。(>_<)


by jyuraku (2010-06-10 22:35) 

choko

参加してなかったです(><)☆
by choko (2010-06-10 22:51) 

とまと

これ完全に見逃しましたw☆
by とまと (2010-06-10 22:58) 

トロ

こんばんわ
楽天。。。まだ全然使い方が分かってないです(泣)
イーバンク銀行使ってたから結局登録しちゃったんですが…

by トロ (2010-06-10 23:28) 

lactone

メールには気づいて300ptもらえたのですが
買い物をしそこねましたorz
すっごい悔しい!

by lactone (2010-06-10 23:51) 

goro2001

時間の都合で巡回のみです。☆
by goro2001 (2010-06-10 23:55) 

http://nankuru2010.blog2.fc2.com/

これはちょっと無理そうです☆
by http://nankuru2010.blog2.fc2.com/ (2010-06-11 07:12) 

こう

これから福岡に行ってきます☆
by こう (2010-06-11 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。