SSブログ

7種のフルーツゼリー [デザート]

楽天のお買い物マラソンのポイントメールは、
ご存知でなかった方が多かったようですね[ふらふら]

私は、携帯に届いたメールで、たまたま気付きましたが、
数時間限定のポイントだったので、焦って買い物をしました[あせあせ(飛び散る汗)]

*******
Pastelでマンゴープリンを買った日、
「7種のフルーツゼリー」も買いました[わーい(嬉しい顔)]
7種のフルーツゼリー

イチゴ・ラズベリー・ブルーベリー・キウイ・
オレンジ・パイン・マンゴーが入っていました[ぴかぴか(新しい)]

このゼリーも美味しかったですが、
個人的にはマンゴープリンの方が気に入りました[揺れるハート]

ポイント制度については、こちらをご覧ください[左斜め下]
以前は、無期限ポイントだったのですが、
今は有効期限が1年間となっております。
http://www.chitaka.co.jp/pastel/point_top.htm

タグ:ゼリー
コメント(24) 

コメント 24

foretto

期間限定ポイントがあるのは知っていますが、数時間限定のポイントなんて
信じられない・・・
ゼリー、これからがおいしい食べ物です

by foretto (2010-06-11 08:29) 

atoy

こんにちわ。
携帯に届きますメールもなかなか侮れませんね;
ゼリー、美味しそうです^^☆
by atoy (2010-06-11 10:50) 

なぎさ☆

なるほど携帯に届いたんですねぇ~!
それは、気づきやすいですよね^^☆
by なぎさ☆ (2010-06-11 13:37) 

goro2001

そのうち数分の物とか付きそうだな。☆
by goro2001 (2010-06-11 14:44) 

kumix

いろんなゼリーが入ってていいですね^^☆
by kumix (2010-06-11 15:41) 

dodonga

パステル、プリンしかかったことなかったです~☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-06-11 18:09) 

みの

私の携帯にはなかったようなσ(^_^;)アセアセ...
このゼリー美味しそう♪


by みの (2010-06-11 20:24) 

jyuraku

さすが楽天クイーンのさくらさんですね。(^0^)


by jyuraku (2010-06-11 22:37) 

オサムシ

私はポイントでくつ下買ってしまいました☆☆☆
by オサムシ (2010-06-11 22:52) 

とまと

おいしそうです~☆
by とまと (2010-06-11 23:26) 

lactone

久々に、なめらか~が食べたくなりました

by lactone (2010-06-12 00:08) 

トロ

こんばんわ
美味しそう~♪

それにしても無期限だったのが期限ありになるのは
ちょっと残念ですね


by トロ (2010-06-12 01:07) 

単騎

楽天のメールはいつも中身見ず捨てちゃってて・・・w
by 単騎 (2010-06-12 09:23) 

☆エリー♪☆

おはようございます。
涼しげでとってもおいしそうです♪ ☆
by ☆エリー♪☆ (2010-06-12 09:43) 

goro2001

気づいてよかったですね。☆
by goro2001 (2010-06-12 13:28) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-06-12 15:04) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-06-12 15:41) 

ばぁどちっく

いいですねぇ、今の時期に☆

スーツケース↓
なかなか迷いどころのようですねぇ。
お土産もいっぱいでしょうし☆

by ばぁどちっく (2010-06-12 18:26) 

tony61

こんばんは。
「7種のゼリー」、うまそうですね。
気になります^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-06-12 19:37) 

つね

暑くなってきて、ゼリーがおいしいね。
数時間のポイント・・焦って、ほしいものとちがうものを買ってしまいそう。
by つね (2010-06-12 21:07) 

miyaka

私も最近、楽天でのお買い物づいてます☆
by miyaka (2010-06-12 23:24) 

こちさ

マンゴースイーツ食べにまた台湾へ
行きたいです~^^
香港でもOKだけど・・・(^^;

by こちさ (2010-06-13 00:22) 

こちさ

フルーツいっぱいにとても惹かれます^^

by こちさ (2010-06-13 01:06) 

トロ

こんばんわ~♪

by トロ (2010-06-13 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物マラソンPC不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。