SSブログ

MJライフタイムコレクション その2 [MJ]

マイケルの展示会ですが、実は中は撮影禁止でした…[ふらふら]
展示品の写真はありません。すみません…。

唯一撮影が許可されたのは、出口にあった
ネバーランドの門です[あせあせ(飛び散る汗)]
本物なので、貴重です。
(門の奥に見えている車は、マイケルが
ドライブを楽しんだというロールスロイスです[ぴかぴか(新しい)]
ネバーランドの門

これは展示会で買ったパンフレットの写真ですが、
本当はこうなっているものです。
ネバーランド

この「NEVERLAND」の文字の上に載っている
金で出来た王冠の飾りも、
左右の門についている、これまた金で出来た
ライオン&馬も、それぞれ展示されていました。

そして、この門の右奥にあった、
巨大ポスターも撮影可能でした。
チケットもこのようなデザインになっています[わーい(嬉しい顔)]
展示ポスター

また入場時に、注意事項などの説明を聞いていたのですが、
そのときに背後から「トラヴィス!」と呼ぶ声が…。

振り返ると、THIS IS ITの映画にも出ていた
振付師のトラヴィスがいました[exclamation]
目の前で説明をしてくれる係の人を完全無視して
写真を撮ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)](真ん中の男性です。)
トラヴィス

鏡の前で踊るマイケルとトラヴィスの動画[揺れるハート]


コメント(53) 

コメント 53

こう

当たり前だけど、撮影禁止はさびしいですね☆
by こう (2010-06-23 08:48) 

もも

撮影禁止は残念ですが、
しっかり目に焼き付けてきましたか?
マイケルゆかりの品がたくさんあるんですね~。
by もも (2010-06-23 14:22) 

choko

おぉ~!海外の関係者もいたんですね^^☆
by choko (2010-06-23 15:38) 

hiroka

すごいですね!!☆
by hiroka (2010-06-23 15:49) 

atoy

こんにちわ。
素敵な方と出会いましたね^^☆
by atoy (2010-06-23 16:39) 

☆エリー♪☆

こんにちは♪
貴重な体験でしたねぇ~! 本物は迫力ありますね。

by ☆エリー♪☆ (2010-06-23 18:25) 

多夢

撮影禁止の意図するものが、ワカリマセン。
撮影してもらって、ブログとかで宣伝してもたったら良いのに☆
by 多夢 (2010-06-23 19:12) 

みの

やっぱり中は撮影禁止ですよね
振付師がいたとはすごいですね


by みの (2010-06-23 20:09) 

dodonga

そうだよね~。ミュージアム系はあかんよね。
振付師の方ですか!さくらさん流石よく知ってるね~☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-06-23 20:46) 

つね

タイミングよかったね。すごい豪華な展示なんだね。行く価値あるね。地方でもそういう豪華なのがあればいいのに・・。
by つね (2010-06-23 21:44) 

オサムシ

やはり すごいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-23 22:17) 

lactone

すごい!
タイミング良かったですね(^^

by lactone (2010-06-23 22:20) 

jyuraku

門の文字や飾りは、金なんですね!すごい!(・0・)


by jyuraku (2010-06-23 22:51) 

とまと

すごいですね~

by とまと (2010-06-23 23:16) 

こう

おはようございます☆
by こう (2010-06-24 08:49) 

foretto

しばらく更新なしで走ります(+o+)

by foretto (2010-06-24 18:58) 

atoy

こんばんわ^^☆
by atoy (2010-06-24 20:45) 

goro2001

NEVERLAND、今の所有者は誰なのかな。☆
by goro2001 (2010-06-24 21:47) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
by ☆エリー♪☆ (2010-06-24 22:20) 

こう

おはようございます~☆
by こう (2010-06-25 08:45) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2010-06-25 08:47) 

多夢

多夢の開催する写真展は撮影フリ―ですよ。^^;☆

by 多夢 (2010-06-25 09:41) 

G

見て見たいなぁ
by G (2010-06-25 15:33) 

atoy

こんばんわ^^ ☆
by atoy (2010-06-25 18:36) 

kumix

豪華な門ですね~☆
by kumix (2010-06-25 21:44) 

jyuraku

こんばんは!


by jyuraku (2010-06-25 23:44) 

あーけー

でもでもネバーランドの門の飾りは撮影出来てよかったね♪
本物って凄いよ~!生で見れるって嬉しいよね☆
by あーけー (2010-06-26 09:04) 

foretto

撮影が許可されていたら、もっと多くの写真を残せたでしょうね。
でも、ネバーランドって、凄い豪華やったんですね。

by foretto (2010-06-26 09:35) 

http://nankuru2010.blog2.fc2.com/

撮影許可してくれないんですね。行けない人からすると写真だけでも見たいと思うんだけどな☆
by http://nankuru2010.blog2.fc2.com/ (2010-06-26 10:58) 

多夢

こんにちわ^^;☆
by 多夢 (2010-06-26 13:27) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-06-26 14:12) 

☆エリー♪☆

こんにちは ^^ ☆
by ☆エリー♪☆ (2010-06-26 16:16) 

こう

こんにちわ☆
by こう (2010-06-26 20:01) 

tony61

こんばんは。
おおっ、NEVERLAND、本物とはすごいですね。
やはり、アメリカのスターはスケールが違いますね^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-06-26 20:28) 

ばぁどちっく

こんにちわ!
撮影させてくれれば、って思っちゃいますよねぇ☆

by ばぁどちっく (2010-06-27 10:15) 

こう

おはようございます~☆
by こう (2010-06-27 11:04) 

こちさ

撮影禁止は残念ですね~
そういうときって写真が掲載されているパンフ
とかが欲しいですよね^^

by こちさ (2010-06-27 15:49) 

単騎

やっと巡回再開しました。
中の撮影禁止だったのは残念でしたね。
by 単騎 (2010-06-27 20:05) 

jyuraku

マイケルが亡くなって、1年経ちましたね。。。
早いものです。。。


by jyuraku (2010-06-27 20:19) 

miyac

1年ですね。。
ポスターの写真かっこいい~
by miyac (2010-06-27 20:56) 

kumix

こんばんは☆
by kumix (2010-06-27 23:49) 

こちさ

旅行の計画、進んでますか??
よくよく考えたら今週末はもう7月なんですよね~
私はちょっとヤバいかもです(^^;

by こちさ (2010-06-28 00:24) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-06-28 01:43) 

梅

本物の門って貴重ですね~
それにトラヴィスに会えるなんてラッキー♪
1年経つけどマイケル人気はまだまだ衰えそうにありませんね(^^)


by (2010-06-28 08:45) 

こう

おはようございます~~☆

by こう (2010-06-28 08:49) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-06-28 11:36) 

多夢

こんにちわ^^☆

by 多夢 (2010-06-28 12:15) 

なぎさ☆

今日から復活しました^^また宜しくね~!!

スゴイ人に出会えたんですねぇ~!☆
by なぎさ☆ (2010-06-28 14:45) 

foretto

こんばんは(^^♪

by foretto (2010-06-28 18:28) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-06-28 21:11) 

tony61

こんばんは^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-06-28 21:56) 

☆エリー♪☆

こんばんは ^^ ☆
by ☆エリー♪☆ (2010-06-28 22:32) 

こちさ

弾丸トラベラーでボロブドゥールをやってくれた
おかげで、夏の旅行の参考になりました^^
さくらさんはフランスでしたよね~^^

by こちさ (2010-06-29 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。