SSブログ

ご無沙汰です… [日記]

思いがけず、長い間、ネット落ちしていました。。。

なかなか時間が取れず、巡回できませんでしたが
いつもご訪問いただいて、本当にありがとうございます。

マイケルの映画「キング・オブ・ポップの素顔」を
見てきましたが、映像が悪すぎで、内容もイマイチでした。
「THIS IS IT」を見た方が断然いいと思います。

タグ:映画
コメント(20) 

コメント 20

こう

ご無沙汰しております☆
by こう (2010-06-29 08:42) 

foretto

マイケルの映画、残念でした(+o+)

by foretto (2010-06-29 09:15) 

atoy

こんにちわ。
お元気で何よりです^^☆

映画館はこのところご無沙汰しています。
時間を見つけて行きたいですね^^

by atoy (2010-06-29 10:47) 

tamirin

悪すぎ。。。
最悪だったんですね~
では今日のサッカーで、もり上がってください=
by tamirin (2010-06-29 10:52) 

choko

そうなんですか~。
あっ、東京タワーでやっている展示、昨日TVでみましたよ^^☆
by choko (2010-06-29 12:56) 

なぎさ☆

wowowでやってたのを見ようと思っていたんですが
バタバタで見逃してしまいました(T▽T)☆
by なぎさ☆ (2010-06-29 14:53) 

とまと

おつかれさまです~
by とまと (2010-06-29 15:15) 

多夢

こんにちわ^^;☆
by 多夢 (2010-06-29 19:35) 

みの

よくなかったのですね・・
残念・・


by みの (2010-06-29 20:52) 

単騎

映画はよくなかったんですね。
それは残念でしたね。
by 単騎 (2010-06-29 21:14) 

ばぁどちっく

昨日はスマスマで、
マイケルの秘蔵物?
紹介されてました~☆

by ばぁどちっく (2010-06-29 21:17) 

オサムシ

そうなんですか。残念ですね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-29 21:55) 

つね

映画がはずれるとがっかりくるよね。けっこう高いし。1000円の日ならまあ許せるけど。
by つね (2010-06-29 22:03) 

G

マイペースで行きましょう。
THIS IS ITのDVD買っちゃおうかな。
by G (2010-06-29 22:21) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
あらら、残念でしたね ^^;

by ☆エリー♪☆ (2010-06-29 22:22) 

tony61

「THIS IS IT」、良いらしいですね。
ちょっと不謹慎ながら、亡くなってもあれだけ
稼げるとは、やはり凄いスターだったですよね。
ブログはマイペースでいきましょう^^
いろいろ☆

by tony61 (2010-06-29 22:32) 

jyuraku

こんばんは~。
それは、とても残念な映画でしたね。。。


by jyuraku (2010-06-29 22:48) 

lactone

ワールドカップ日本戦
観戦しながらの巡回です(^^;

by lactone (2010-06-29 23:06) 

dodonga

マイケルの映画、いまいちだったのね・・・☆
by dodonga (2010-06-30 06:59) 

http://nankuru2010.blog2.fc2.com/

強制ではないから
出来るときにがんばりましょう☆
by http://nankuru2010.blog2.fc2.com/ (2010-06-30 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。