SSブログ

MJライフタイムコレクション その3 [MJ]

マイケルの展示会は、写真撮影は禁止されていましたが、
展示品がおさめられたパンフレットが販売されていました。
私も買ってしまいましたが…[あせあせ(飛び散る汗)]

展示品を見たあとは、ショップを覗きに行きました。
これまでのイベント会場で見たことのあるグッズも
多かったです[わーい(嬉しい顔)]

グッズ

グッズ

グッズ

グッズ

グッズ

見ているだけで、幸せな気持ちになりました[黒ハート]

コメント(24) 

コメント 24

atoy

こんにちわ。
素敵なものがいっぱいですね。
幸せを分けて頂きましてありがとうございます^^☆
by atoy (2010-06-30 10:48) 

とまと

MJ関連はファンがおおいですからね~
by とまと (2010-06-30 12:02) 

なぎさ☆

グッズたくさんありますねぇ~!☆
by なぎさ☆ (2010-06-30 13:25) 

みの

いろんなグッズがあるんですね


by みの (2010-06-30 20:18) 

単騎

グッズは結構種類あるんですね。
by 単騎 (2010-06-30 21:06) 

つね

すごいね。興奮するね。
by つね (2010-06-30 22:02) 

オサムシ

いろいろありますね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-30 22:19) 

こちさ

どれくらい買っちゃったのでしょう~(笑)

by こちさ (2010-06-30 22:33) 

多夢

衝動買いに走りそうです☆
by 多夢 (2010-06-30 22:58) 

lactone

クマさんとかもグッズなんですね

by lactone (2010-06-30 23:00) 

トロ

こんばんわ
グッズいっぱいですね♪
どれもほしくなっちゃいますね~☆
by トロ (2010-07-01 00:22) 

kumix

ぬいぐるみ可愛いですね^^☆
by kumix (2010-07-01 02:08) 

梅

すご~い、こんなにいっぱいあるんですね。
マイケルらしく派手♪(^^)
今年は中折れ帽がはやってるから、マイケルバージョンの人を街中で見かけるかもしれないですね。
うちのほうは田舎なんでありえないけど~(苦笑)
by (2010-07-01 08:13) 

こう

マイケル、一周忌が過ぎてしまいましたね☆
by こう (2010-07-01 08:48) 

foretto

更新なしの巡回のみです(+o+)

by foretto (2010-07-01 10:09) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-07-01 10:43) 

多夢

通販は無いのかしら。^^;
by 多夢 (2010-07-01 11:41) 

なぎさ☆

今日も暑いですねぇ~☆
by なぎさ☆ (2010-07-01 14:49) 

tony61

こんばんは^^
すいません、今日は簡易巡回になります;
いろいろ☆
by tony61 (2010-07-01 18:38) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-07-01 21:31) 

jyuraku

見たことのあるグッズがあったんですか。
それは楽しめましたね!(^^)


by jyuraku (2010-07-01 22:34) 

トロ

こんばんわ~☆
by トロ (2010-07-02 00:04) 

dodonga

おおたくさんのグッズ!ワクワクしましたね~☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-07-02 00:30) 

http://nankuru2010.blog2.fc2.com/

こういうのは撮影OKなんですね
こっちでは、商品も撮影不可ってとこも多いです

by http://nankuru2010.blog2.fc2.com/ (2010-07-02 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。