SSブログ

フランス旅行記~フランクフルト空港~ [フランス旅]

フランス旅行記~LH711便 その2~の続きです。

フランクフルト空港に到着して、
乗り継ぎのため、空港内をひたすら歩きました。
フランクフルト

途中、ドナルドがいました[ファーストフード]
ドナルド

ジャガーもいました[車(セダン)]
ジャガー

そして、パスポートチェックがあり、検査官は私の前の人と、
笑顔で色々話をしていたので、私も話しかけられるのかな?と
少し緊張していたのですが、目が合うことすらありませんでした[ふらふら]

かなり歩いて、無事、搭乗口に到着しました[わーい(嬉しい顔)]
フランクフルト

コメント(16) 

コメント 16

こう

ドナルド、日本とちょっと違う気がします☆
by こう (2010-07-30 12:16) 

なぎさ☆

話かけられたら、かけられたで
困る気がするw ☆
by なぎさ☆ (2010-07-30 14:47) 

とまと

ドナルドの顔が微妙w
by とまと (2010-07-30 19:49) 

つね

ちょっとさみしいね。不審なかんじがなさすぎた?善良な観光客にしか見えなかった?「サイトシーイング?」くらい質問してほしい。
by つね (2010-07-30 21:46) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
構内にいろんなものが展示されててウケました^^

by ☆エリー♪☆ (2010-07-30 21:47) 

オサムシ

フランクフルトのパスポートチェックで
話されたことは今まで1度もないです☆☆☆
by オサムシ (2010-07-30 22:55) 

多夢

(^O^)/☆
by 多夢 (2010-07-31 09:42) 

goro2001

向こうはロナルドですね。

by goro2001 (2010-07-31 11:09) 

ケイ

3つ目のブログを作りました。
by ケイ (2010-07-31 14:33) 

単騎

東洋人だと話せないと最初から思ってたんですかね。
by 単騎 (2010-07-31 15:09) 

kumix

空港にジャガーがあるんですね!☆
by kumix (2010-07-31 17:24) 

tony61

ドナルド、気のせいか日本のと
少し違って見えますね^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-07-31 20:49) 

jyuraku

外国の空港って広いですもんね~。
さくらさんに、話し掛けるなオーラが出てたのかしら。笑


by jyuraku (2010-07-31 22:49) 

こう

おはようございます☆
by こう (2010-08-01 09:28) 

もも

ドナルドって国によって
なんか雰囲気が違うような気がしますね~。

by もも (2010-08-01 12:08) 

こちさ

フランクフルトのパスポートチェックはかなり軽い
ですよね~(^^;
7年前なんかはパスポートをちらっとみただけで
返されたので、「スタンプ プリーズ」といって
再度提出、スタンプを押してもらいました(^^;
今年のGWは、言わなくても押してくれましたけど(笑)

by こちさ (2010-08-01 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。