SSブログ

フランス旅行記~LH4224便~ [フランス旅]

また間が空いてしまいました…。
巡回できず、すみません。m(_ _)m

フランス旅行記~フランクフルト空港~の続きです。

フランクフルト空港から、シャルル・ド・ゴール空港に向けて
飛び立ちました。
こちらのLH4224便に乗りました[飛行機]
LH4224

機内は、シンプルにこんな感じでした。
機内

16:00発の予定でしたが、乗客は少なく、
定刻より早めに出発したように思います。

機内サービスで、美味しそうなパンが配られていたのですが、
「チーズ」と言っていたので、受け取りませんでした…。
隣の人のを見ると、確かにチーズがたっぷりでした[ふらふら]

1時間ちょっとのフライトで、シャルル・ド・ゴール空港に
到着しました。
タグ:チーズ
コメント(29) 

コメント 29

多夢


また機会があれば、ジャムを持って行かなきゃ。
オイラもチーズは苦手です。☆
by 多夢 (2010-08-01 15:34) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
チーズ。。。残念でしたね ^^;
でもきちんと聞きとれて凄いです!

by ☆エリー♪☆ (2010-08-01 16:05) 

hiroka

こんにちは^^☆
by hiroka (2010-08-01 16:10) 

こちさ

ドイツのチーズは美味しいですよ^^
私は基本的にとろけてるチーズ以外はあまり好きでは
ないのですが、ドイツやデンマークで食べたのは
塊のチーズでも美味しかったです(^0^)

by こちさ (2010-08-01 17:43) 

みの

海外で1人
乗り換えなんて、私ならできないかも・・・
英語さえわからないσ(^_^;)アセアセ...


by みの (2010-08-01 17:49) 

tony61

こんにちは。
やっぱりフランスだとチーズが
よく出てきそうですね^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-08-01 17:57) 

とまと

チーズ好きにはたまらないんでしょうかね~
by とまと (2010-08-01 18:09) 

foretto

無事帰ってまいりました。
落ち着いたら、ゆっくり訪問したいと思います(^_^;)

by foretto (2010-08-01 19:14) 

オサムシ

私も去年のヨーロッパ間の移動は
全てルフトハンザでしたので、
どんなに短くてもパン系ですが
機内食出てきましたので、
どうしてもそのイメージが強いです☆☆☆
by オサムシ (2010-08-01 20:46) 

miyac

私は、チーズ好きなのですが、
ヨーロッパのチーズは半端なく多いですもんね。

ルフトハンザは、好きな会社です。
最近は、スカイマイルを貯めているので、乗れないけど、
ANAの陸マイルで乗りたいです~

by miyac (2010-08-01 20:58) 

単騎

チーズは好きなのでそのパン食べてみたいですねw
by 単騎 (2010-08-01 20:59) 

ばぁどちっく

こんばんわ~
写真、楽しみですねぇ☆
ジャガー、かっこいいです~
by ばぁどちっく (2010-08-01 21:27) 

jyuraku

1時間ちょっとで外国に行けるなんて、大陸ならではですね。やっぱり日本は島国ですね。。。


by jyuraku (2010-08-01 23:09) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-08-02 01:29) 

kumix

フランスの空港だと思うとオシャレな気がしてきますw☆
by kumix (2010-08-02 02:36) 

こう

パンも食べたかったですね☆
by こう (2010-08-02 08:43) 

foretto

チーズは嫌いなんですね。
匂いが苦手なんかな(^.^)
小生の場合は、酒の肴にチーズを食べることが多いです。
ヨーロッパのチーズは美味しそう(^^♪
2泊3日は、アッという間でしたよ。

by foretto (2010-08-02 09:38) 

dodonga

チーズにがてなの~?大好きなのに~。
ヨーロッパは飛行機長いね・・・☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-08-02 10:53) 

なぎさ☆

チーズ、なぎさも苦手ですぅ☆
by なぎさ☆ (2010-08-02 12:42) 

G

チーズ苦手なんですね。 自分だったら、大喜びです。
by (2010-08-02 17:27) 

梅

チーズってヨーロッパではよく使いますもんね
それが苦手だとちょっとつらかったかも~(^_^;)
飛行機での長距離移動って食べることが楽しみですもんね


by (2010-08-02 18:08) 

単騎

こんばんは
by 単騎 (2010-08-02 20:59) 

tony61

こんばんは^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-08-02 21:27) 

jyuraku

こんばんは!(^^)
日本なら、国内線の距離ですもんね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ


by jyuraku (2010-08-02 21:48) 

☆エリー♪☆

こんばんは ^^ ☆
by ☆エリー♪☆ (2010-08-02 22:51) 

choko

最近ゆっくりPCに向かえず、
ご無沙汰していました(><)
いつも訪問ありがとうございます!
そういえば、飛行機は随分乗ってない私^^;☆☆
by choko (2010-08-02 23:40) 

lactone

なんだか、新しめでキレイですね

by lactone (2010-08-03 00:26) 

foretto

海外の国内線なんて、日本語を話してくれないじゃないですか。
外国語がわかるなんて、凄いですね(^.^)
英語なら何とかなりそう(と思うだけで、何ともならないが・・・)な気がするけど
フランス語となると、聞いたこともないしぜんぜん理解できないと思います(+o+)

by foretto (2010-08-03 07:40) 

goro2001

チーズだけ避けるとか。☆
by goro2001 (2010-08-03 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。