SSブログ

フランス旅行記~セーヌ川クルーズ その1~ [フランス旅]

フランス旅行記~ホテル到着~の続きです。

ホテルに着いたのが19時前でしたが、
あまりにもまだ明るいので、
セーヌ川クルーズをしようと出かけました[船]

シャンゼリゼ大通りを通って[るんるん]
シャンゼリゼ大通り

1899年創業の老舗カフェ、フーケッツを横目に[るんるん]
Fouquet's

ジョルジュ・サンク大通りを通って[るんるん]
GeorgeV

アルマ橋のたもとにある
バトー・ムーシュ乗り場に来ました[わーい(嬉しい顔)]
Alma

タグ:セーヌ川
コメント(21) 

コメント 21

こう

19時でまだ、相当明るいんですね☆
by こう (2010-08-08 12:29) 

こちさ

明るいと出歩きたくなっちゃいますよね^^
なので、私は前日夜に下見に行くことが多いです♪

by こちさ (2010-08-08 13:50) 

単騎

19時前でもかなり明るいんですね。
by 単騎 (2010-08-08 15:55) 

griko

ご無沙汰してしまいました~^^;

パリなんて素敵~~~♪
ヨーロッパは本当に憧れます

by griko (2010-08-08 16:44) 

とまと

いいですね~
いってみたいです
by とまと (2010-08-08 20:01) 

dodonga

わ~~。おフランスだわ~~。
どこもとってもパリです~~☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-08-08 21:13) 

つね

すべてがすてきだね。そんな街に住んでみたい。
by つね (2010-08-08 21:44) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-08-08 22:48) 

tony61

やっぱり、ヨーロッパの街並みは
とてもきれいですね^^
でも、ゴミが多いと聞いたけど、それほどでもないようだし。
いろいろ☆
by tony61 (2010-08-08 23:18) 

goro2001

明るいですね。
夏時間(ありだっけ?)だからでしょうか。 ☆
by goro2001 (2010-08-08 23:35) 

nankuru

こういったどこみても絵になる風景ってヨーロッパならではですよね☆
by nankuru (2010-08-09 07:35) 

こう

おはようございます☆
by こう (2010-08-09 08:31) 

foretto

おはようございます。
駆け足します(+o+)

by foretto (2010-08-09 08:43) 

多夢

(^O^)/☆
by 多夢 (2010-08-09 09:23) 

G

以外に人通りって少なかったのかな?
by (2010-08-09 15:48) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-08-09 20:58) 

tony61

こんばんは^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-08-09 21:39) 

あーけー

素敵な街並みだね~♪
写真を見てすごく楽しめました~☆
by あーけー (2010-08-09 21:55) 

ばぁどちっく

全然明るいんですねぇ
カフェのんびりしたいです☆

by ばぁどちっく (2010-08-09 23:19) 

こちさ

私がセーヌ川クルーズをした夜は小雨が降っていました・・・。

by こちさ (2010-08-10 00:05) 

lactone

やっぱり、街並みがステキですね

by lactone (2010-08-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。