SSブログ

フランス旅行記~セーヌ川クルーズ その5~ [フランス旅]

フランス旅行記~セーヌ川クルーズ その4~の続きです。
今日も、バトー・ムーシュからの眺めです[船]

ルーブル美術館[るんるん]
ルーブル

ノートルダム大聖堂
ノートルダム

そして、船は折り返し、エッフェル塔に近づきました。
太陽に照らされて、赤く見えました。
エッフェル塔

橋には、色々な彫刻が付いていたので、
それが面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
彫刻
コメント(11) 

コメント 11

こう

エッフェル塔が素敵です☆
by こう (2010-08-16 08:49) 

hiroka

ステキですね~^^♪☆
by hiroka (2010-08-16 10:55) 

とまと

いいですね~

by とまと (2010-08-16 13:26) 

みの

こうした有名なのが、川から見れるなんていいですね☆
by みの (2010-08-16 21:16) 

こちさ

私がクルーズしたときは、エッフェル塔の前で
すでに暗くなってたような気がします~

by こちさ (2010-08-16 22:03) 

オサムシ

本当 このあたり歩くだけでも
雰囲気いいですよね☆☆☆
by オサムシ (2010-08-16 23:10) 

jyuraku

素敵な景色ですね~。お天気も良くて、すばらしい日でしたね。


by jyuraku (2010-08-16 23:26) 

tony61

こんばんは。
お~、これがおルーブル博物館なのですね^^
橋の彫刻は綺麗だけど何だかコワスですね(笑
いろいろ☆
by tony61 (2010-08-17 00:01) 

トロ

こんばんわ
エッフェル塔、実際に見てみたいです!

by トロ (2010-08-17 00:32) 

lactone

大聖堂と、ルーブルには行ってきました~

by lactone (2010-08-17 00:36) 

dodonga

お舟で有名どころがいろいろ見られていいね~~。☆
by dodonga (2010-08-17 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。