SSブログ

フランス旅行記~GeorgeVで朝食~ [フランス旅]

[位置情報]goro2001さん
  パリは、北海道より北にありますが、
  (パリ:緯度48.5度,札幌:緯度43度、だそうです)
  それにしても、明るいですよね[晴れ]

*******
今日から、7/17のフランス旅行記です。
フランス旅行記~凱旋門&エッフェル塔~の続きです。

17日、朝は携帯の目覚ましで起きたのですが、
時間設定の際、都市が選べるようになっていたので、
パリに設定して安心していたら、
サマータイム分だけずれていました。。。

ということで、予定より1時間遅い起床となりました…[ふらふら]

負け気分たっぷりで、朝食を食べられる場所を
探しながら、シャンゼリゼ大通りを歩きました。

メニューを見ていたら、店員さんに招き入れられてしまい、
この「GeorgeV」というお店にしました。
GeorgeV

もちろん、テラス席もありました[ぴかぴか(新しい)]
GeorgeV

メニューを見て、チーズが入ってなさそうなものを
注文したので、こんな朝食です[あせあせ(飛び散る汗)]
朝食

タグ:朝食
コメント(28) 

コメント 28

nankuru

携帯でふつうに設定してサマータイムってちょっと辛かったですね

それにしても、朝からごっつい食事になっちゃいましたね


by nankuru (2010-08-22 09:53) 

オサムシ

サマータイム ややこしいですよね☆☆☆
by オサムシ (2010-08-22 09:55) 

つね

おいしそうな朝食だね。お店も素敵で。
朝の1時間、残念だったね。
by つね (2010-08-22 11:29) 

多夢

健康的な朝食ですね。^^;☆
by 多夢 (2010-08-22 12:55) 

hiroka

テラスで朝食、気持ち良さそうですね^^☆
by hiroka (2010-08-22 13:23) 

こちさ

私は今使ってる携帯とひとつ前に使っていた携帯の
2つを目覚ましにしています(^^;
今使ってるのは日本時間のまま、ひとつまえのは
目覚まし専用なので現地時間に合わせて利用。
以前は小さな目覚まし時計も持って行ってましたが
さすがにそれは辞めました(笑)

by こちさ (2010-08-22 14:46) 

単騎

サマータイムとかあると分からなくなっちゃいますね。
by 単騎 (2010-08-22 19:12) 

tony61

こんばんは。
おお~、さすがおフランス、洒落た朝食ですね^^
それにしても、凄くデカいソーセージですね;
いろいろ☆
by tony61 (2010-08-22 19:23) 

ばぁどちっく

豪華ですねぇ~
こういうところで、
日本語が聞こえないところで
食事をするのって、なんかいいですよねぇ☆

by ばぁどちっく (2010-08-22 19:30) 

こう

チーズが入ってなさそうなメニューを選べる語学力がすごい☆
by こう (2010-08-22 19:41) 

atoy

こんばんわ^^
素敵なお店に入りましたね。
朝食も美味しそうです☆
by atoy (2010-08-22 22:06) 

griko

朝ご飯を探してシャンゼリゼ通り。。。。
なんて素敵な響きでしょう♪

by griko (2010-08-22 22:16) 

goro2001

つうか、店員に聞けばいいのでは。

by goro2001 (2010-08-22 22:55) 

トロ

こんばんわ
朝食のウインナー(ですよね?)が
すごい美味しそう☆
じーっと見てると唇に見えてきますね(笑)
by トロ (2010-08-23 01:28) 

こう

おはようございます☆
by こう (2010-08-23 08:51) 

foretto

サマータイムは、日本ではなじみのないものなので慣れるまでが大変ですね。
朝食がずいぶんと豪華ですね。

by foretto (2010-08-23 10:09) 

タミリン

フランスにはツアーでいったので全部朝食つきでした~
こうゆう旅もいいな~
by タミリン (2010-08-23 11:20) 

goro2001

だいぶ北にあるのですね。☆
by goro2001 (2010-08-23 15:59) 

atoy

こんにちわ^^☆
(追伸)
温かいお心遣いありがとうございます。
by atoy (2010-08-23 16:16) 

多夢

(^O^)/☆
by 多夢 (2010-08-23 17:20) 

みの

サマータイムとかあると分からないですσ(^_^;)アセアセ...☆
by みの (2010-08-23 20:57) 

単騎

ソーセージ美味しそうだなぁ。
by 単騎 (2010-08-23 21:12) 

jyuraku

学生時代、初めてのヨーロッパ旅行で、イタリアのカフェでテラス席に座ったら、別料金を取られてびっくりしたのを思い出しましたわ。笑


by jyuraku (2010-08-23 22:49) 

こちさ

こんなオシャレなところでブレックファスト、
未経験のような・・・(^^;

by こちさ (2010-08-23 23:25) 

lactone

ソーセージがでかい!

by lactone (2010-08-24 00:09) 

dodonga

ソーセージで買いね~~!でもなんかとにかくおしゃれ☆
by dodonga (2010-08-24 01:19) 

tony61

おはようございますう^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-08-24 06:14) 

G

テラスで朝食なんて、かっこいい
by (2010-08-24 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いですね…ズーミンスライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。