SSブログ

暑いですね… [日記]

またまたご無沙汰してしまいました。
いつもご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

毎日暑いですね[晴れ]
暑さで体力を奪われてしまうのか、
夜はすぐに眠くなってしまいます…[ふらふら]

巡回・更新が途切れがちになりますので、
ゆるゆるなお付き合いをお願いします。m(_ _)m

タグ:
コメント(20) 

コメント 20

こう

本当に毎日が暑いです☆
by こう (2010-08-20 08:52) 

tamirin

今日は涼しいですが、問題は湿度ですね。。。
せめて夜は涼しくなって欲しいわ~

by tamirin (2010-08-20 09:54) 

とまと

ほんとあついですね~

by とまと (2010-08-20 11:58) 

atoy

こんにちわ^^
ゆるゆるとこちらこそ宜しくお願い致します☆
by atoy (2010-08-20 17:20) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-08-20 19:51) 

choko

ご無沙汰していました~(><)
ゆっくりPCに向かえる時間がなかなか
持てなかったんですが、今日から少しずつ
復活できそうです^^;~いろいろ☆
by choko (2010-08-20 20:10) 

オサムシ

本当暑い日々が続きます。
ヨーロッパの涼しい夏から
帰って来た身には応えます☆☆☆
by オサムシ (2010-08-20 23:28) 

jyuraku

ニュースでやっていたのですが、
電気を止められていた人がエアコンを
使えなくて熱中症で亡くなったそうです。
今年の夏は、暑過ぎです。(o_ _)oドテッ!


by jyuraku (2010-08-20 23:29) 

foretto

申し訳ありません
駆け足します(+o+)

by foretto (2010-08-21 07:54) 

ばぁどちっく

ほんとですよね・・・。
のんびりいきましょー☆

by ばぁどちっく (2010-08-21 08:30) 

単騎

寝る時だけエアコンつけようとは思いつつこの暑さですぐ冷房きかしちゃいますw
by 単騎 (2010-08-21 10:28) 

goro2001

すぐに寝られるのは良いですね。☆
by goro2001 (2010-08-21 11:48) 

トロ

こんにちは
暑いですし、無理せずゆるゆるで良いと思います☆

by トロ (2010-08-21 13:23) 

こう

こんばんわ☆
by こう (2010-08-21 19:44) 

こちさ

暑さだけでグッタリしちゃいますよね~

by こちさ (2010-08-21 21:06) 

atoy

こんばんわ^^☆
by atoy (2010-08-21 21:38) 

dodonga

今日も暑いよー。夜も・・・☆
by dodonga (2010-08-22 01:23) 

G

ばてないように。
by (2010-08-22 01:36) 

lactone

私もゆるゆる更新&訪問に方針転換しました
お互いマイペースに☆⌒(*^-゜)v

by lactone (2010-08-22 02:06) 

こちさ

そうそう、私も楽天ぴたアドに
切られました・・・。

by こちさ (2010-08-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。