SSブログ

フランス旅行記~グラン・パレ&アンヴァリッド~ [フランス旅]

1週間ネット落ちしていました。
休みがちで、すみません。
いつもご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

フランス旅行記~GeorgeVで朝食~の続きです。

遅い朝食を済ませた後は、パリ市内観光に出かけるため、
そのまま、シャンゼリゼ大通りを歩きました。
緑がいっぱいです。
シャンゼリゼ大通り

グラン・パレ国立ギャラリーが見えてきました。
今回は、美術館巡りはしない旅だったので、
中には入っていません[あせあせ(飛び散る汗)]
グラン・パレ国立ギャラリー

そして、ナポレオンの墓所アンヴァリッドも見えました。
キンピカでした[ぴかぴか(新しい)]
アンヴァリッド

タグ:フランス
コメント(11) 

コメント 11

tamirin

ステキな写真ですね~
フランスオーラが出ています~
by tamirin (2010-08-31 12:06) 

なぎさ☆

キレイな町並みですね^^
そして、金ぴか!すご~い!☆
by なぎさ☆ (2010-08-31 13:33) 

こう

ご無沙汰です☆
by こう (2010-08-31 15:30) 

jyuraku

ナポレオンの墓は、見なかったです~。
見たけど忘れてるだけ?σ( ̄∇ ̄;)


by jyuraku (2010-08-31 16:58) 

atoy

こんばんわ^^
シャンゼリゼ大通り、素敵ですね☆
by atoy (2010-08-31 17:33) 

foretto

シャンゼリゼ大通り、話でしか聞いたことがないです(^_^;)

by foretto (2010-08-31 18:52) 

多夢

街並み自体がアートしていますね。☆
by 多夢 (2010-08-31 18:59) 

tony61

ナポレオン君、ぜいたくっすね。
こんな、凄い墓建ててもらえるとは( ̄▽ ̄;)
いろいろ☆
by tony61 (2010-08-31 20:27) 

単騎

ナポレオンってこんな墓所に入っているんですね。
知らなかった。
by 単騎 (2010-08-31 20:41) 

つね

ほんと、金色だね。落ち着かない墓だね。
by つね (2010-08-31 21:48) 

オサムシ

本当 このあたり歩くだけでもいいですよね☆☆☆
by オサムシ (2010-08-31 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。